小宿保育園求人案内

小宿保育園求人ページを見て頂いてありがとうございます。

奄美大島は離島としては日本で2番目に大きく、自然と生活の利便性が調和した美しい島です。
羽田、成田、伊丹、関空、福岡、鹿児島、沖縄、各離島へとLCCを含む直行便が就航していますので、どこに行くにも交通の利便性が十分確保されています。中心部は商業施設も飲食店も充実していて生活に困る事は有りません。

2021年には世界自然遺産登録が為された世界的にも貴重な島です。サーフィンサーフィン、ダイビング、などの各種マリンスポーツは日本中から愛好者が集まるホットスポットでもあります。まだ手付かずの美しいビーチと南国の植物や動物たちは皆さんを魅了すること間違いありません。都会のストレスとは無縁の南の島で、素朴なかわいい笑顔の子ども達と楽しい毎日を過ごしてください。

島外からの応募の方には住まい探しの協力もいたしますのでご気軽にご相談ください。南の島を満喫するために勤務日数・時間もご相談にのります。もちろんフルタイムの勤務希望の方、大歓迎です。

小宿保育園に就職希望の方

小宿保育園に求職希望の方、求職申込や求職に対して質問や問い合わせのある方は、下記のフォームから気軽にお問い合わせください。
保育士以外に栄養士・調理師・看護師・養護教諭・幼稚園教諭の方も働ける職場です。保育士免許取得予定の方、卒業予定の方の問い合わせも下記のフォームでお願いします。
高校卒業予定や社会人の方で働きながら免許取得希望の方もご相談ください。
免許取得バックアップ制度が有ります。通信教育や養成校に行かなくても働きながら保育士免許取得のお手伝いをいたします。

※このフォームからの求職関連以外の問い合わせに関してはお返事しかねますので、その他のお問い合わせは直接お電話でお問い合わせください。

★各種保育士斡旋会社経由の紹介に関しては、施設側に紹介料の負担が発生します。直接の募集かハローワーク経由の募集を優先いたしますのでご注意ください★

求職問い合わせフォーム

    必須職種選択
    必須問い合わせ選択
    必須メールアドレス
    必須確認用のメールアドレス
    任意氏名
    必須内容欄

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。